2010年03月13日

家庭教師ならフトン

フトンは子供たちの面倒を良く見てくれます。
特に、学習指導はプロ並みのスキルです。

(過去記事よかったらご参考までにもしもこんな家庭教師がいたら

管理人 「フトン先生。本日は国語をお願いいたします」
フトン  「ウム。どれどれ、フムフム。今日はカタカナの練習か。
      フ・ト・ン・と書きなさい」
ムンムン 「・・・学校に提出するのに「フトン」はマズいですよ・・・」

縮小CIMG2776.jpg

ムンムン 「今度は国語の音読です。なんだか眠くなっちゃいますね」

縮小CIMG2768 (2).jpg

この写真は現在の私の職場です。
経営者の方に撮影の許可をもらいました。

縮小CIMG2777.jpg

こちらは

「汎用人型決戦兵器に搭乗するパイロット」

を育てるための訓練施設です。

少年少女たちが、日々「目標をセンターに入れてスイッチ・・・」と
復唱しています。(ネタがわからない人、すみません・・・)


家庭教師のフトンを詳しく知りたい方はコチラから!!

0210−210−210(フリーダイヤル・フトン・フトン)

 冗談ですので、間違ってもダイヤルしないように!!

にほんブログ村 鳥ブログへ   にほんブログ村 観賞魚ブログへ   人気ブログランキング.gif

       ショッピングサイトは下記のバナーからどうぞ ↓

             フトンバナー.jpg

ニックネーム 騒音おねいさん at 16:18| Comment(10) | TrackBack(0) | フトン・ムンムン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする