2010年05月08日

解体ならおまかせ(鳥)ムンムン興業

家屋やビル、寝床の解体、電源コードの切断等は
(鳥)ムンムン興業におまかせください。
電話一本で、お見積りいたします。お気軽にご相談ください。


こんにちは。
(鳥)ムンムン興業・代表のムンムンです。

縮小P1000123.jpg

関東地方はGW中とっても天気が良く、汗ばむ陽気でした。
皆様は楽しい休日をお過ごしになられましたでしょうか。
毎日お仕事だった方もいるでしょう。ご苦労様です。

縮小P1000114.jpg

え〜、話は変わりますが、このたび、わたくしムンムンは壊し屋としての
才能が認められ、解体業を営むこととなりました。
誠実、信頼性を第一に頑張って行きますので、どうかよろしくお願い
いたします。


こちらが最近の施工例です。
埼玉県・管理人様宅(仮名)。

縮小P1000137.jpg

ムンムン 「こちらが施工前になります」
管理人  「これはフトンのカゴの中のオモチャだよね・・・」

縮小P1000138.jpg

管理人  「exclamation&question
ムンムン 「そしてこちらが、わたくしがガジガジ解体中の物です」
管理人  「おい、これバード・モアまで行って買ってきたんだよ。
      なんでこんなにすぐに壊しちゃうわけ?
      いくらしたと思ってんの?」


縮小P1000111.jpg

ムンムン 「時々お客様と意見が食い違う場合がありますが、
      そんな時は今どきの若者のようにスルーしたり
      ロムったりします」

管理人  「・・・ゆとりが・・・」

縮小P1000139.jpg

ムンムン 「そして、こちらが電子ピアノの電源コードになります。
      音が鳴らなくて管理人さん宅では困った様子でした。
      わたくしも、カジッた時に体にビリビリ電流が流れて
      気持ち良くなってしまいました。
      お花畑が見えて、川の向こうでご先祖様が
      手をふっている光景
が一瞬ですが見えた気がします」

管理人 「・・・死ななくて良かったね・・・」



バカな小話はこのぐらいにして・・・、本当にムンムンはあちこち破壊し、
居間の壁紙、額縁、写真、カーテン、コード(危険!)、父(汗)を
毎日壊しています。
カゴの中の寝床やオモチャも写真のようにアッと言う間に原形を留めない
モノに・・・。
ペットショップで売られている「かじり木」等は、設置した翌朝には
ナットとボルトだけになってしまいます。

縮小P1000140.jpg

見ずらいですが、画面左がムンムン部屋、右がフトン部屋。
奥に見える、棒と数珠のようなものがつながっているオモチャは
2つとも同じものですし、買った日にちも、モチロンおなじです。

こんな乱暴者に噛みつかれている父の手は・・・血だらけです(汗)。


皆様も家の解体のほか、過去の消し去りたいお写真、思い出等ありましたら
ムンムンまでご連絡ください。
女性の方は、シミやホクロの除去もムンムンが行っております。
今ならサービスで耳や鼻のピアスの穴開けを、お付けいたします。

にほんブログ村 鳥ブログへ   にほんブログ村 観賞魚ブログへ   人気ブログランキング.gif

       ショッピングサイトは下記のバナーからどうぞ ↓

             フトンバナー.jpg

ニックネーム 騒音おねいさん at 12:24| Comment(10) | TrackBack(0) | フトン・ムンムン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする