2010年01月08日

最高級・緑鳥健美激臭茶

今日は、我が家で愛飲している健康茶を紹介。
門外不出の味で一子相伝の手法で製法される、大変珍しいお茶である。
そのお茶のレシピを、このブログを閲覧くださっている方だけに
コッソリ公開。

まず、用意するのが

お葬式のお返しに貰う茶葉適量。

フトンなどの香気や臭気を放つ生き物。
なるべく茶葉にあわせて緑色の生物を使用してほしい。
え〜、ここ重要で来週テストに出題しますから覚えておくように。

雑巾。かなり広範囲にお茶が飛び散るため。
水に弱い携帯電話や電子器具などは、かたずけておく事。

以下、画像を用いて説明する。

管理人  「それではフトン先生、お願いいたします」
フトン  「我が全霊の拳でお茶をいれよう」

縮小CIMG2646.jpg

フトン  「ぬぅ〜んんん!!!」
管理人  「え・・・!?あ、いや・・・ちが・・・」

見事に顔面を力強く水に浸水させるフトン先生。

縮小CIMG2652 (2).jpg

フトン   「ゴポゴポ・・・グハーーッツ!!」
管理人   「大丈夫ですか!?ゴーグルとか持って来ましょうか」

縮小CIMG2649 (2).jpg

フトン   「ヒョー・・・・シャオッ!!」
管理人   「南斗水鳥拳!?」

縮小CIMG2654 (2).jpg

ムンムン  「あの〜私も次、それやりたいんですが・・・」
フトン   「伝承者争いに敗れたキサマに茶を入れる資格は無い」
管理人   「・・・」


程よく出汁が出たところで、家族を呼びます。

お茶がわいたよー!!

家族が元気になる健康茶。
鼻にムンっとくるフトン臭。
茶柱ではなく、羽毛が浮く縁起のいいお茶。
なによりも、保健所の指導が来ること間違いなしの製法。

試飲されたい方は、管理人宅においで下さい。
実演販売いたします。

にほんブログ村 鳥ブログへ   にほんブログ村 観賞魚ブログへ   人気ブログランキング.gif

       ショッピングサイトは下記のバナーからどうぞ ↓

             フトンバナー.jpg

ニックネーム 騒音おねいさん at 02:08| Comment(4) | TrackBack(0) | フトン・ムンムン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え・・っ、お茶!?
インコちゃんお茶飲むんですか?ビックリしました!
あの、親戚のおばちゃんから聞いた体験談なんですが、ずっとインコを可愛がって飼ってて、ある日一泊の旅行に出かけ一日だけインコを置いて家を留守にしたんです。
もちろん餌は充分に与えて・・。
そして旅行から帰ってから、インコは1人で寂しかったのか、すねてしまって何日も餌を全く食べなくなりそのまま旅立ってしまったそうです。

そんなことあり得るんでしょうか?動物が感情の問題で自ら食を断つなんてことが・・。

Posted by TOM at 2010年01月08日 17:00
TOMさん こんばんは
うふふふ、インコ汁茶ですよ。
飲んでるんじゃなくて、入浴しているんです。
バッシャ、バッシャと豪快に水しぶきをあげて、2羽が交互で水浴びします。

>すねてしまって何日も餌を全く食べなくなりそのまま旅立ってしまった

すごい可愛がっていたんですね。
まさしくウチのフトンも(インコの名前です・・・)
私をパートナーに選んでいるので、留守にするとエサを食べません。
なので、旅行に行く時は必ず同行させます。

嫉妬も激しく、顔にピッタリ付けて使用する電話は攻撃の対象となります。
毎日私に求愛行動をとります・・・そのうち動画UPしますね。
Posted by 騒音おねいさん at 2010年01月08日 19:43
フトンたん、豪快に顔面から行くのね〜
男らしいわ〜!

鳥って、水浴びスイッチ入ると止まらないですね。
びおらはイチゴの時期になると、
イチゴを洗ってるのを見て水浴びスイッチが入り、
洗い桶でイチゴ風呂が始まってしまいます。
顔面にボコボコ当たってもへーきでやってます(笑)

と、ところでおねいさん、血圧、低すぎませんか?!
朝、普通に起きられます?

Posted by かや at 2010年01月08日 20:51
かやさん こんばんは
びおらちゃん、イチゴ温泉って贅沢ですねー!
なんかイイニオイになりそうです。
って、びおらちゃんは激臭ではないんですよね。
フトン入浴後のお茶は、家族に黙って飲ませていますよ手(チョキ)

血圧は低いです・・・朝は頑張って起きるようにしています。
まあ、そろそろ年齢的にも血圧がだんだん上がってくるのではないでしょうか・・・??どうなんでしょう?
Posted by 騒音おねいさん at 2010年01月10日 22:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1949261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック